人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のイメージイラスト・向日葵

8月のイメージイラスト・向日葵_e0102876_1334727.jpg

夏の花といえば向日葵かな?と思って描いたひまわり姫のイラストです。
本当は黄色や赤っぽい色だけで描こうと思ったのですが、描いている最中にあまりに暑苦しくなり断念!
結局青とグリーンも入れてしまったので、出来るかぎりモトのイメージに近づけたく加工し、
こんな感じに仕上がりました。
8月のイメージイラスト・向日葵_e0102876_134031.jpg

こちらは上のイラストを、和風加工して葉書形にしてみたお持ち帰り自由の残暑お見舞いイラストです。
和風にしたのはただ雰囲気を変えたかっただけなのですが、涼しげになったので結構気に入っています。

暑中お見舞いのイラストは、涼しげなイメージだったけど、
今回は、暑苦しくなければいいのよっ!!!って感じになっちゃいました。
by ieru-mika | 2008-08-08 02:11 | イエル美香の部屋
<< 9月のイラスト【十五夜すぎちゃ... 暑中お見舞い申し上げます〜♪ >>