人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森に住む精霊達のイラスト。

森に住む精霊達のイラスト。_e0102876_2334316.jpg

今年に入ってぞくぞくと新作を発表されている皆様に影響されて最近はマンガ制作に時間をかけていたりする
今日この頃な私なのですが…前半のイケてないオヤジのシーンを修正していたらさすがに飽きてきたのでイラスト描きました。(笑)

そのマンガ(夢幻大地)の修正していたシーン設定が、深い森だったため何となく描き出したのがこの精霊達です。
色合いとしては、いい意味でのオドロオドロしさがほしくて描いていたのですが、結局こんな感じでおさまりました。
いつもの後付けストーリーも今イチ思いつかないのですが…。
足が根っこで、手が枝で、髪は葉っぱで、羽はススキ。大切なトコロはちゃんと何かで隠している緑色の変な生き物。(精霊だって!)
ナゼか生きて、羽まで付いている勾玉(なぜに?…それは精霊だから。…汗)
森の中なのに背広着てネクタイまでしめているウツボ…。(海の生物だろが?つーかなんで背広!?…大汗)
そんなこんなの深い森の中に住んでいる精霊達のイラストです。



森に住む精霊達のイラスト。_e0102876_3404824.jpg

こっちの方が、オドロオドロ色としては気に入っているのですが、どうなんでしょうかね?
森に住む精霊達のイラスト。_e0102876_345216.jpg

葉っぱが葉っぱらしいイラストかな?
せっかく葉っぱ描いたのだからと目立たせてみました。
by ieru-mika | 2008-01-26 03:50 | イエル美香の部屋
<< 2008年・節分イラスト!【1... 旅の写真。それは南国!? >>