人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度っすね〜!私ってば、祝!高校入学〜?!(笑)

私に高校の入学祝いにと、生徒手帳が届きました〜♪
(いえいえ当然私は、ずいぶん昔に高校は卒業しておりますので勘違いなさらぬように!!!)
新年度っすね〜!私ってば、祝!高校入学〜?!(笑)_e0102876_375671.jpg




ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集
/ アール・アンド・シー
スコア選択: ★★★★★



そう!実は、これっ!!これなのです!!
このDVDの購入特典プレゼントをずいぶん前に応募していたのが、つい先日届いたのです!!! まるで新学期にあわせるかのように…。(応募した事を忘れていたので、この演出にはビックリ!!!)
それ故なぜだか、くちびる西高校に入学した気分になれた事がものすごく嬉しかったのでのせてみました〜♪
 
これがその特典の生徒手帳〜♪(リアルな作りが、スゴく懐かしかったりします〜!)
             ↓
新年度っすね〜!私ってば、祝!高校入学〜?!(笑)_e0102876_32501.jpg


新年度っすね〜!私ってば、祝!高校入学〜?!(笑)_e0102876_32642.jpg

              ↑
そしてこれが中身の1p!(女子なので頭髪のページをデジカメで撮ってみました♪)
by ieru-mika | 2007-04-09 03:00 | おしゃべりハウス
<< 祝!まさひろさんのHP開設!!... 『夢幻大地』ーーーNO,7 イ... >>