人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合わなかったバレンタイン絵。

間に合わなかったバレンタイン絵。_e0102876_1637410.gif

PCが壊れてからなんとか自力で絵を描ける環境にまでこぎつけたのが14日、下絵があったのでなんとか日付けが変わるまでに載せられないかと頑張って描いたイラストが仕上がったのがこの時間…。とりあえずは一段落のイラストです。(笑)

女の子が思いを寄せる男の子に対して、バレンタインに込めた気持ちを描いてみました。^^
(良かったら貰ってやって下さいね♪こちらのバレンタインのイラストはお持ち帰り自由となっております。)



間に合わなかったバレンタイン絵。_e0102876_16431743.gif

by ieru-mika | 2007-02-15 03:44 | 松尾星那の部屋
<< とある雑貨屋さんに行きました。... 長年愛用していたパソコンが壊れ... >>