人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にネームを描いてみたのだけれども・・・。

2月3日の節分マンガでも描こうかな?時間が無いから2,3ページくらいで・・・。
などと、久々に思いたったので早速ストーリー考え、ネームを描き出し1P目・・・。
あ・・・!ヤバっ!!長くなる・・・!!!案の定、出来上がりページ数19P・・・。(汗)
今から、2月3日までに19Pなんて、ムリっ!絶対ムリっ!!ただでさえ仕上げ遅いのにっ・・・!!!
でも・・・ま、仕方ないか!これは来年にでも描けば・・・!!
よし!気を取り直して、もう一話、今度は久保田君シリーズの節分バージョン!
何とか8Pに収まったものの、2ヶ月くらいはほしいよな・・・。ってダメじゃん!!!全然間に合わないじゃん!!!
自分で描いた出来たてホヤホヤのネームに悪態ついて落ち着いた所で一言、

「節分はイラストにしよう。」(バレンタインもイラストにしよう。)

相変わらずヘタレな私なのでした・・・。(悲)

ちなみに、今年の節分の恵方は、北北西だそうです!
2月3日は、北北西向いて太巻き食べまくりまくるぞぉっ♪♪♪
by ieru-mika | 2007-01-18 23:18 | おしゃべりハウス
<< 「久保田君シリーズ」北沢君のイ... 2007年 初日の出。【旅先に... >>