人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのイラスト…夏の思ひで「私を海に連れてって」

久しぶりのイラスト…夏の思ひで「私を海に連れてって」_e0102876_21375238.jpg

9月なのに、こんなイラストでいいのか?と…思う夏のイメージイラストです。
なぜこんなに季節はずれで、ふぬけたイラストかといいますと…
ホントは暑中or残暑お見舞いのどちらかにと、描いていた下絵イラストだったりするのです…(汗)
って!下絵?…そう、それも鉛筆描きの直色ぬりで…(大汗)
…なんだかなぁ〜大丈夫か私!?…って感じではありますが、本人いたって健康なので、
これでよしっ!と、いうことで…(いいのかよ?)

一応、このイラストは夏休みに海に家族で行ける事になって、
ワクワクしている女の子をイメージして描きました。

そういえば私、子供の頃このテのイベントに出かける前日、興奮しすぎてよく高熱だしたなぁ〜。
当日には必ず熱がひいているから不思議だったけれど、親はドキドキだったのだろうなぁ〜★
by ieru-mika | 2009-09-07 22:58 | イエル美香の部屋
<< お月見・お菓子☆ 旅の写真(その2) >>