<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キャラデザ【13】☆やっぱ、イモ虫だよなぁ??

e0102876_2394348.gif

久しぶりのキャラクターデザインなのだけれど、なんだコレ??
やっぱイモ虫だよなぁ?と思いつつ…あっ!足があるっ!!えっ!ナニ?何モノ???
…まぁ、いつか蛾にでもなるのだろう…とかは想像しやすい変な虫なのでございます。(笑)

あと、今回は色にこだわって制作してみました。
って言っても、ハデか、ケバいか、クドい色で、水玉をミドリとオレンジにするってだけですけれどもね…。

なのに…色違い虫。
[PR]
by ieru-mika | 2008-05-31 00:52 | イエル美香の部屋

『夢幻大地・第一章・茜色の大地』1〜5Pを投稿しました。

e0102876_0323859.jpg

『夢幻大地・第一章・茜色の大地』1〜5Pを投稿しました。
やっとのタイトルコールでありますっ!!(遅っ!)
相変わらずのカメの歩みではありますが…次回は9Pまで完成しましたら、また報告します。
(キリがいいので…)


と、いいましても…ちょこちょことお試し投稿などをしていたりしていますので、興味がある方は覗いてやって下さいませ☆


マンガを読まれる方は、こちらを押してください。
    ↓
『第一章†茜色の大地』
[PR]
by ieru-mika | 2008-05-17 01:00 | ★イラスト『夢幻大地』

こどもの日☆イラスト♪ ('08)

気が付けば5月…それもゴールデンなウィーク中☆(私的…衣替えウイークっ!)
ゴールデン・ウイークといえば、5月5日の子供の日っ☆☆(って、他にもあるけどねっ!)
という事(?)で、今年も『こどもの日』のイラストを描いてみました〜♪(2枚組です。)
e0102876_14571469.jpg


5月5日の子供の日、少年が遊んでいると、地面から何かが出てきました…。
「わぁ〜!なんだろう?モグラかな??」

「それとも……」
[PR]
by ieru-mika | 2008-05-03 15:48 | イエル美香の部屋