<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春です!桜です!イラストです。

e0102876_2264271.jpg

はやいものでもう春ですね!桜の季節となりましたので桜をイメージしたイラストを描きました。
花びらが舞う桜吹雪(金さんのじゃナイよ)みたいなイメージで描きたくて結局こんな感じにな仕上がりました。
桜のイラストのカラーって緑色を入れると葉桜っぽくなって何だかな〜!って感じになるものなのだな。と、思いながら今回描いていたので今回はあまり多くの色を使わなかったのですが、どうなんでしょうね!?



寒い冬も終わりを迎え桜の妖精『サクラ姫』が喜んで桜の花を咲かせました…。
そして今度は、春の訪れを祝って『サクラ姫』は桜吹雪を降らせます…。
この花びらを降らし終えたら緑いっぱいの春の風景になる事を夢見て…。

…そんなイメージでしようか。
[PR]
by ieru-mika | 2008-03-26 03:33 | イエル美香の部屋

今日は楽しい雛祭り〜♪

e0102876_18175687.jpg

なんとか、3月3日に間にあいました〜っ!!
2008年お雛様イラストです。

あかりをつけましょぼんぼりに〜♪
お花をあげましょ桃のはな〜♪
今回はこんなイメージのイラストでしょうか…。(ホントは、五人囃子も描きたかったのだけれど…。)
[PR]
by ieru-mika | 2008-03-03 18:37 | イエル美香の部屋