<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月…月ウサギのイラストとともに…。

e0102876_1614993.jpg

このイラストを見て見覚えあると思われた方…。
そうです『迷子』という題名でアジトに投稿したマンガの2P目…「今日は満月そんな日は…」というコマなのです。

『アジト』がなくなって1年。「ComicStudio 4.0 Windows版」の販売開始。
マックユーザーの私には関係ないとはいえ、きっと何かアジト的なモノがそれにともないサービス開始されるのではないかとコッソリ期待していたのだけれど…。
…なんなのだろう?ちょっとイメージが違う???

実はアジト的なモノができたのなら、『迷子』というマンガを最初に投稿しようと企んでいたのでですが、どうやらそのマンガ自体が迷子になりそうな予感です。

描いた作品の発表やユーザー同士のコミュニケーションまで、ばっちりサポートします!
…ってコレの事なのかな???
     ↓
ComicStudio 公式コミュニティ
[PR]
by ieru-mika | 2007-09-28 17:15 | イエル美香の部屋

ネコのようにふらり旅?

e0102876_0175221.jpg

私のちょっとおそい夏休み…このネコのようにふらりと旅をして来ました…。
旅先のホテルラウンジにてネコちゃん撮影。(かぁいい〜♪)

おりしも今日は『アジト』閉鎖日よりマルっと1年たった日…。
一周忌(笑)と申しましょうか、なにやらそれ用のイラストでも描こうと思っていたのですが、それは来週あたりにするとして、今回は帰郷報告です。^^

さてさて、ここはドコでしょう?
[PR]
by ieru-mika | 2007-09-20 02:24 | おしゃべりハウス