カテゴリ:★イラスト『夢幻大地』( 14 )

『夢幻大地』ーーーNO,9 イラスト・グラーシェさん

e0102876_1014370.jpg

久々の『夢幻大地』キャライメージイラストです。
鉛筆描きのに色をつけただけなので、見にくいかもしれませんが…。せっかく色を入れたので、
のでここに載せる事にしました。
彼女はグラーシェ・ギシュジダさんエルク君のお母さん。大人の女性です。
職業は見ての通りのお医者様です。

このグラーシェさんは、私の趣味全開キャラなので
早く登場させて沢山描きたいと思っていたりしています。
(ページ的にはすぐなんですけれどもね…)

おまけ(?)イラスト
[PR]
by ieru-mika | 2009-02-09 10:45 | ★イラスト『夢幻大地』

自作マンガ『夢幻大地』一章の6p〜9pが完成しました。

e0102876_23581041.jpg
自作マンガ『夢幻大地』一章の6p〜9pが完成しました。
『茜色の大地』の起承転結の『起』の部分がやっと出来たというところですが、遅いながらも頑張って描いていますので、読んでくださると嬉しいです。
 


この物語はBLでは無いハズ(たぶん…)
ですが、そのテの物語が苦手な方々には
不快になるシーンがあるかもしれませんので気を付けて下さい。



では、また今後もお試し投稿しながら、
物語を進めて行きます。
興味がある方は見てやって下さい♪



この次の10pからこのイラストのエルク君意外のメインキャラが出てきます。
やっとです!(嬉し泣き)


読まれる方はこちらからどうぞ…。
   ↓
『茜色の大地』
[PR]
by ieru-mika | 2008-07-23 23:46 | ★イラスト『夢幻大地』

『夢幻大地・第一章・茜色の大地』1〜5Pを投稿しました。

e0102876_0323859.jpg

『夢幻大地・第一章・茜色の大地』1〜5Pを投稿しました。
やっとのタイトルコールでありますっ!!(遅っ!)
相変わらずのカメの歩みではありますが…次回は9Pまで完成しましたら、また報告します。
(キリがいいので…)


と、いいましても…ちょこちょことお試し投稿などをしていたりしていますので、興味がある方は覗いてやって下さいませ☆


マンガを読まれる方は、こちらを押してください。
    ↓
『第一章†茜色の大地』
[PR]
by ieru-mika | 2008-05-17 01:00 | ★イラスト『夢幻大地』

『夢幻大地』ーーーNO,8 イラスト『序章』ティラー神

e0102876_058352.jpg

マンガ市場に載せていた小さい方のイラストの本体です。
ついになっている天子のイラストもあるのですが、私の中のモードが『一章』になっているので、『序章』のイラストはまた気が向いた時に描く事にしようと思います。


マンガ市場に投稿させて頂いたおかげで、
嬉しい事に、より上手にマンガが描きたいと思う気持ちが強くなりました。
そんなマンガ市場と読んで下さった皆様に感謝しつつ、一章のネーム制作中です。

ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by ieru-mika | 2007-08-23 02:42 | ★イラスト『夢幻大地』

今日はマンガ市場での『夢幻大地』公開日。

e0102876_21214854.jpg

e0102876_2123669.jpg

今日はマンガ市場での『夢幻大地』公開日です。
大きいイラストは、マンガ市場用に描きました。(最初予定していたイラストがどうもいい感じにならなかったので結局描き直ししました。)
小さいイラストは描きかけのイラストがあったのでそれを顔だけ先にカラーにしてみました。(また全体が仕上がったらここに載せる予定です。)

マンガ市場内の松尾星那の事なのですが…。
いつものようにいい加減に会員登録していた結果…ハンドルネームを普通のIDと間違えて「awabi」としてしまっていたのです。が、別に害がなかったのでそのままにしていました。が、今回初めてコメントを書いた時!私の名前が「awabi」と表示された事にビックリ!!!すぐに消してしまいました…。
阿呆にもほどがある!!!のですが…。とりあえずどうにかならないモノかと、調べた結果、一旦脱退しなければならない事が解り、もう予告に出ているのにどうしようと悩んでいる間に今日が来てしまいました!
…これはもう開き直るしかありません!!!
今後「awabi」のハンドルネームでコメント書いてもいいですか!?(笑)


こちらがその投稿サイトです。
   ↓
マンガ市場ドットコム
[PR]
by ieru-mika | 2007-08-17 22:38 | ★イラスト『夢幻大地』

『夢幻大地†序章†』制作、投稿すべて完了しました!!!

e0102876_0152551.jpg

『夢幻大地†序章†』の仕上げと言い出してからから、マルッと1ヶ月かかりましたが…。
やっと終わりました〜!長かった〜!!(涙)

マン場も晴れて今さっき投稿させていただきました。(3日ほど苦戦しましたが…汗)
問題さえなければそのうちあちらにも載せていただける事でしょう。…たぶん。
ジャンルわけは「女性」にしました。自分女性だし(根拠ナシ)意外とすべて網羅してるのは女性かな?
とか…またもや自分の都合がいいように解釈した訳なのです。
が…少年、少女の成長と友情の物語だったりするので、え?それって女性??と、内心穏やかではなかったりします。(っても、もう変えられないのだけどね〜。笑)


☆マンガ市場には8月17日(金)より掲載されるらしいです。
[PR]
by ieru-mika | 2007-07-31 01:49 | ★イラスト『夢幻大地』

『夢幻大地†序章†』マンガ部分、追加投稿しました。

e0102876_365588.jpg

『夢幻大地†序章†』マンガ部分すべて追加投稿しましたが、ラスト本編へいたるための文字ページはまだありません。
イラストのほうは、マン場用に制作している途中のモノです。(まだまだ改善の余地大ありなんですけれど…)
マン場投稿する時には、マンガの方も多少の修正が入るとは思いますが、ストーリーはこのままでかわる事はない予定です。
マン場投稿予定日はとうにすぎてしまいましたが、あと残りなんとか頑張って出来るだけはやく仕上げたいと思います。
とはいえある程度仕上がってくると、こんなのマン場に投稿していいのかな?とか思うようにもなってきました。アジトの時も同じだったのですが、やっぱりはじめてというのは何度経験してもコワいものですね…。


では、マンガを読まれる方は、こちらからどうぞ。
     ↓
『夢幻大地†序章†』
[PR]
by ieru-mika | 2007-07-21 03:17 | ★イラスト『夢幻大地』

『夢幻大地』ーーーNO,7 イラスト(リル・ティラーさん)

e0102876_0511693.jpg

アニメやら遊びやら何かとここ最近浮気をしてしまって、マンガ制作がカメの歩みのごとくダラダラしてしまっているここ最近の私です。
ネームはずいぶん前に仕上がっているので現在は創作というより作業中なのですが、この時期にダラダラしているとふと思ってしまう事があります。それは「なんだこの駄作は…。」と…。
もちろん元々私のマンガはたいした事はないのですが、その中でもヒドいという意味での事でして、これがどうしてもモチベーションを下げてしまうのです。取りあえずはネームを描いた自分を信じて描くのみなのですが…。(笑)

そんなこんなでリフレッシュするために、『夢幻大地†序章†』に出ているティラーさん(これでも男性なのです…笑)を描いてみました〜。
[PR]
by ieru-mika | 2007-03-30 01:43 | ★イラスト『夢幻大地』

『夢幻大地』ーーーNO,6 ボツ原稿(カラー)

e0102876_23264288.jpg

これは、久保田シリーズを描く前に、描いていた『夢幻大地』のネームで、ペン入れとカラーを試しにしてみたページです。(コミスタを買う前だったのでPhotoshopでの制作です)
ネームのすべてが結局ボツになったので、カラーのページだけ載せてみました。
今回加工したのはセリフを入れるだけで背景入れませんでした。
イシリス・ネフティス家のとある日の一コマです。
[PR]
by ieru-mika | 2006-11-12 23:25 | ★イラスト『夢幻大地』

『夢幻大地』 ーーー NO,5  【エルク・ティラー君】

e0102876_1225761.jpg

『夢幻大地』の主人公・・・エルク・ティラー(ギシュジダ)君です。やっと載せられました。
以前アジトに載せていたイラストですが、ここに載せるために少し加工してみました。
[PR]
by ieru-mika | 2006-11-07 01:32 | ★イラスト『夢幻大地』