カテゴリ:おしゃべりハウス( 35 )

お月見・お菓子☆

e0102876_1373060.jpg

先月、伊勢神宮にお参りの旅を…と、しゃれこんで行って来ました〜♪
その時によったお店でカワイイなぁ〜♪と思ってつい買ってしまったらくがんのお菓子です。

旅の土産ではまったくないのですが、食べる前に勿体無いのでと、写真に撮ったのをのせてみましたw


一応…月とウサギとはっぱがお菓子で、下には絵を入れてみました。


で、食べたかって?もちろんシッカリ食べました〜〜〜♪
味ですか?…そりゃもう!『月』の味っすよ!!!……とか、さぶい事を言ってみたりして…ね…(汗)
[PR]
by ieru-mika | 2009-10-06 13:39 | おしゃべりハウス

旅の写真(その2)

7月中にかき込む予定があららぁ〜!?もう8月っ!!!(汗)
最近イラストのお仕事をいただきまして、ブログ用にイラストやマンガが描けない状態がつづいています。
マンガの続きが描きたくてウズウズしている今日この頃私だったりするのですが、
全くと言っていいほど進んでいないのが現状だったりします…。(汗汗)
そんなこんなの近況ですが、今回も前回の続きの旅のお写真です。
e0102876_2301210.jpg

さて、その旅先で泊まったホテルの気に入ったお部屋の窓です。外にバルコニーがあるという
優れもののお部屋でした〜♪

って、ここがどこだか分かりました〜?

分からなかったらこちらをどうぞ♪
[PR]
by ieru-mika | 2009-08-03 03:52 | おしゃべりハウス

一ヶ月のはずが…(汗)でも、ただいまなのです。(旅の写真その1)

e0102876_2471731.jpg

一ヶ月ほどと言いながら結構長くお休みしてしまいましたが…(汗)
私、やっと戻ってまいりました〜。戻る?…そう実は修行の旅(?)してました〜♪
どこ?…この写真の所です〜!
ってドコよっ!と思った方当ててみて下さいましっ!なんてね(笑)
次の時に分かりやすい写真を載せますね〜〜〜♪(まだ写真のチェックしてないので…)

前回のイラストのWBCも侍ジャパン優勝でしたね♪アレをかき込んだ時、祈るような気持ちだったので
旅先の空港で優勝を聞いた時には「やったー」みたいな事、おもいっきり叫んでましたっ!!!

まあ、そんなこんなで、ただいまなのです〜(^0^)/`
[PR]
by ieru-mika | 2009-06-22 03:43 | おしゃべりハウス

2008年、どうやら卒業して就職らしい…ってなに!?

さくらも満開、もうすぐ新学期もやって来る…そんな季節となりました。
そういえばマルッと一年前のこの季節、私が『高校入学した。』という事を言っていたのを
ご存知でしたでしょうか?
今回はソレのつづきなのです。…え!高校生!?と慌てた方はこちらをご覧ください。
      ↓
ホントに高校生???(笑)

さてさて、ここからが本題…。
どうやら知らない間に唇西高校を卒業したらしぃ〜い!(すべらな〜い話風)
それも知らない間に就職先も決まっていたらしぃ〜い!!(同じく)
その就職先がどうやら警察署らしぃ〜い!!!(さらに同じく)

ってなコトで、今年は警察手帳をゲットしました〜〜〜☆☆☆

控えおろー!警察手帳であるぞ〜!!!
[PR]
by ieru-mika | 2008-04-04 23:14 | おしゃべりハウス

旅の写真。それは南国!?

e0102876_1463569.jpg

やっとのことで、2008年イッパツ目ッ!(遅)今年もまったりと投稿していくかと思いますが、
よかったら今年もお付き合い下さい!!よろしくおねがいします〜!!!
さて!この写真は年末年始の旅行で、グアム(初)に行った時の1月1日に撮った写真です。
ホントは、真ん中に私が映っていたのですが、恥ずかしいのでイラストに差し替えちゃいました〜。(笑)
グアムというより南国自体が初めてだったので、海の青さ!空の青さ!!もう!もの凄〜く感動しました♪

ほとんど日本語が通じたので、あまり英語を話した記憶も無く、
なんか逆に英語で話そうとすると恥ずかしくなるくらいでした。(アメリカなのにね!?)
「英語が話せなくても外国行きたい!」と思う私のような人にはパラダイスのような所なのかも。(笑)

他の写真とか…。
[PR]
by ieru-mika | 2008-01-18 03:28 | おしゃべりハウス

お気に入り雑貨【2】

e0102876_23561423.jpg

何事も計画的にしないとダメだな〜!と思い知らされている今日この頃!!!
なんだかとにかく忙しいのですッ!!すべてがゴテゴテに回ってて、昨日やっと年賀状も出しきったところだったりしますし…。(遅)
ブログ用のお年賀イラストも年内に載せれるかどうか心配になってきたりもしています…。(汗)
そんなこんなで、いまだにクリスマスイラストではマズいかな?とか思い、お気に入りの雑貨を載せてみました〜☆

このコは、一応クリスマスのオーナメントだったらしいのですが、大きいし、重いので、いつもこんな感じで、座っています。(部屋の中ですけれど…笑)
キラキラが、パラパラ落ちるのが少し困りモノではあるのですが、この西洋ガエル(っていうか、ピエロ?)みたいなアジのある感じがどうもたまらなく好きだったりします。^^

アップも撮ってみた。
[PR]
by ieru-mika | 2007-12-28 01:08 | おしゃべりハウス

私のお気に入り雑貨♪

e0102876_2104822.gif

フロリダにあるディズニーワールドに旅行してきた友達からお土産をいただきました。(コイツです)↑
「キャ〜っ!かわいい〜♪」とフクロを開けるなり叫んでしまいました〜><
ナゼだか私の趣味はバレバレだったようですが、でも!そんなの関係ねぇ〜っ!!!
あまりの嬉しさにニッコニコ☆旅行の話を聞いても、写真を見せてもらっても頭の中はコイツでいっぱい♪
友よ!でかしたッ!!!
とっても嬉かったので、ここに載せてみようかと写真を撮ってみました〜。^^

他のアングルを撮ってみる!?
[PR]
by ieru-mika | 2007-11-24 03:01 | おしゃべりハウス

久しぶりのブログ更新…。

最近…ブログの更新をサボってサボってサボりまくってしまっている私ですが、
病気だった訳ではないのです!!!
いや…ビョーキといえばビョーキなのかも???ってどんなビョーキかと言うと…。
これ…『24』に今頃になってハマってしまっていたのです〜!!!><
    ↓
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: ★★★★★




で、何故にシーズン4の画像を選んだかかと言うと、ここまでやっと観たからなのですっ!(遅っ!)

思えば風邪をひいて寝込んでいた時、友達がお見舞いにと貸してくれた『24』のDVD・BOX…。
シーズン1は、今イチなのだけれどシーズンをますごと褒美のように、どんどん面白くなっていくよ。
と、友達。
言った通り…も〜っ!!PCなどには目もくれず、食い入るように暇をみつけては『24』のDVD観てました〜!!
シーズン5は最近TVでやっていた様なのですが、残念ながら間に合わなかったので今後はレンタルで借りようか、また友達が買ったら借りようか、検討中です。(自分では買わない…笑)



ちなみに、『エイリアス』と『スター・ゲイト』はずっと前からどっぷりハマってたりします。^^
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スコア選択: ★★★★★


スターゲイト SG-1 シーズン1 DVD The Complete Box
/ カプコン
スコア選択: ★★★★★
[PR]
by ieru-mika | 2007-11-21 02:25 | おしゃべりハウス

ネコのようにふらり旅?

e0102876_0175221.jpg

私のちょっとおそい夏休み…このネコのようにふらりと旅をして来ました…。
旅先のホテルラウンジにてネコちゃん撮影。(かぁいい〜♪)

おりしも今日は『アジト』閉鎖日よりマルっと1年たった日…。
一周忌(笑)と申しましょうか、なにやらそれ用のイラストでも描こうと思っていたのですが、それは来週あたりにするとして、今回は帰郷報告です。^^

さてさて、ここはドコでしょう?
[PR]
by ieru-mika | 2007-09-20 02:24 | おしゃべりハウス

今日は私の誕生日♪

e0102876_2250261.jpg

さて、これが今年の誕生日ケーキです♪
いつもならば、全部食べる所ですが、ダイエット中の私なので半分にしました。(オイ!)

ちなみに、ダイエットの友は、ビリーです!…そうあのビリーです!ビリーバンド使って頑張ってたりしています!!!

そんなこんなで、今日の誕生日も無事終了しそうです。^^
 



ビリーを知らない方のために一応載せておきます…。
こんなのです。
  ↓
Bootcamp Elite Mission One: Get Started
/
スコア選択: ★★★★★
[PR]
by ieru-mika | 2007-07-19 22:59 | おしゃべりハウス