2009’年賀イラスト。

e0102876_8395212.jpg

また旅に出てしまうので、2009年の年賀イラストを少しはやいのですが、載せました〜。
よければこの年賀イラストも、貰ってやってくださいね。

さて、今回のイラストのコンセプトは、牛とミルク…って事くらいで、あまり考えずに描いたりしました(汗)
下絵は色々描いたのだけれども、これまたなんとなくコレでいいか…と、決めてしまいました。
そんなこんなで、2009年はもう少しイラストもマンガも、はやく沢山描きたいなぁ…なんて思っています。

ではでは、2008年皆様には大変お世話になりありがとうございました。
2009年も、なにとぞよろしくお願い致します。                  松尾星那
[PR]
by ieru-mika | 2008-12-31 08:42 | イエル美香の部屋
<< ボツになった、年賀イラスト。 ☆クリスマス・イラスト2008☆ >>