2008年・年賀イラスト♪

2007年中は大変お世話になりました。2008年もよろしくお願い致します。
少しはやいのですが、私が旅に出て(笑)しまうのでので、皆様への年賀イラストを投稿しました。
よろしければ貰ってやって下さいね♪
e0102876_022573.jpg

ヘヘッ!長かったので驚きましたでしょうか?
なんでこんなになったのかと言うと、気が付いたらなってたのでした〜!(オイッ!)
今回も2種類の色違いをご用意していますので、お好きな年賀イラストをどうぞお持ち帰り下さいませ♪

2007年はやりたい事の半分も出来なかった…。
2008年だってどれだけ出来るか分らない…。
でも、一歩一歩…しがみついてでも、上を目指してさえいれば…
いつかは『なすび』に到達できるのだから…2008年も頑張ろう!!!
見ているだけじゃつまんないからねッ!!

そんなイメージのイラストでしょうか…。(後付けですが…笑)




それは、最初の予定では鷹が持っているなすびにしがみつき、背景に富士山を描きたかった…。
そう!一富士二鷹三茄子を描き込みたかったのでした〜。(たいした事でもないのですがね…汗)
で、制作時間を短縮したためこんな構図になっちゃったのでした〜。
でもこのなすび!UFOみたいに空中に浮いていたりしているので、実は凄いヤツかもしれない!!
の…ですけれどもねっ!(笑)
e0102876_0224569.jpg

こっちのイラストの方は、画像を小さくしても見やすいようにしました。

ではでは、2008年更なる皆様の飛躍をお祈りしつつ…よいお年をお迎えくださいませ☆☆☆
[PR]
by ieru-mika | 2007-12-30 01:51 | イエル美香の部屋
<< 旅の写真。それは南国!? お気に入り雑貨【2】 >>