人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆めりーくりすます・2007・イラスト☆

☆2007年のクリスマスがやってまいりましたッ☆
☆めりーくりすます・2007・イラスト☆_e0102876_1455475.jpg

小さな頃のクリスマス…サンタさんが枕元にほしかったおもちゃを置いておいてくれた事がもの凄く嬉しく…
鮮明に記憶の中に残っていたのでこんなイラストになったのかな?とか思ったりしながら描いてみました。
(もちろんすぐにサンタが誰であったか解ってしまい、二度とプレゼントすら貰えなくなっちゃったのですけれどもね★)
☆めりーくりすます・2007・イラスト☆_e0102876_1482265.jpg

ホントだったらソリも描いてサンタさんの横描き込む予定だったトナカイさんです!
(トナカイに見えないかな?)
ナゼか先に単品で色塗りしてしまったので、今回2種類のイラストになってしまいました。(笑)


背景は、ホワイト・クリスマスをイメージし、空から雪の結晶を降らせてみました…。
え?違う??…そうなのです!空から降っているのは雪の結晶の形がお花になっている題して『花結晶』!!
花束と雪の結晶をミックスしたイメージでバースディ・イラストとして制作したモノなのですが、あまりにも私自身が気に入ってしまいクリスマス・イラストにも使わせてもらうコトにしてしまったのです。




日頃の感謝をこめ、このイラストたちはクリスマス・プレゼント・イラストとなっております。
2種類のイラストと2種類のバックのカラーがあります。
ぜひぜひお好きなイラストを貰ってやってくださいませ。

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしください。^^



☆めりーくりすます・2007・イラスト☆_e0102876_14101693.jpg

☆めりーくりすます・2007・イラスト☆_e0102876_14104279.jpg


よろしければこちらもお持ち帰りくださいね♪^^




ただいまP-BBSの『星那の宝島』では、都合によりパスワード無しでは投稿できなくなっております。
パスワードは『星』をローマ字(小)で。
わからなかった場合はお手数ですが、ご一報くださいませ。
by ieru-mika | 2007-12-20 15:46 | イエル美香の部屋
<< お気に入り雑貨【2】 冬じたく…。(イラスト) >>