『幸せのおっそわけ』というタイトルのイラスト。

e0102876_355293.jpg

数日前の「皆既月食」皆様は見れたのでしょうか?
私は、「皆既月食」を見ようと数回にわたって愛犬を連れて外に出てみたのですが、厚い雲に覆われていて結局みる事が出来ませんでした。(残念)
…でもおかげで、ずいぶん前に描いた月の絵の事を思い出したので、載せてみました。
って、クジラだろっ!!!とツッコまれそうですが、『月』なのです!!!(笑)

たぶん星の王子様のイメージで描いたのだと思いますが…。
タイトルは『幸せのおっそわけ』、コンセプトは『ツキクジラ』に不時着し一人孤独に暮らしている『火星人』が幸せのおっそわけをしてもらっているところ…だったりします。
[PR]
by ieru-mika | 2007-08-31 01:12 | イエル美香の部屋
<< ネコのようにふらり旅? 『夢幻大地』ーーーNO,8 イ... >>