人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『夢幻大地』ーーーNO,8 イラスト『序章』ティラー神

『夢幻大地』ーーーNO,8 イラスト『序章』ティラー神_e0102876_058352.jpg

マンガ市場に載せていた小さい方のイラストの本体です。
ついになっている天子のイラストもあるのですが、私の中のモードが『一章』になっているので、『序章』のイラストはまた気が向いた時に描く事にしようと思います。


マンガ市場に投稿させて頂いたおかげで、
嬉しい事に、より上手にマンガが描きたいと思う気持ちが強くなりました。
そんなマンガ市場と読んで下さった皆様に感謝しつつ、一章のネーム制作中です。

ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
by ieru-mika | 2007-08-23 02:42 | ★イラスト『夢幻大地』
<< 『幸せのおっそわけ』というタイ... 今日はマンガ市場での『夢幻大地... >>