人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく描いた女の子のイラスト。

なんとなく描いた女の子のイラスト。_e0102876_15263367.jpg

もう、6月なのですね〜!はやいですね〜!!!
これは、なんとなく描いていた絵が可愛らしかったので色をつけてみたイラストです。
直しもせずに色を入れたので雑ではありますが、描かないよりいいかな?とか思ったりしながら描いたのを載せてみました。(最近イラストすら描いていないので…。汗)


さてさて、もう本来なら仕上がっているはずのマンガ『夢幻大地』ですが、結局5p目のコマがどうしても気に入らずそこだけ描き直しする事にしました。
…そしたら2pぶん増えてしまったりして、完成がとうのくばかり…お散歩日記のマンガもコレのせいで描けないし…落ち込んでいる訳では無いけれどガックリです!!!(自業自得)

で、面倒になってきたので取りあえず出来上がった部分だけ載せちゃおうかと思っています。
っても、4pしかないですけれどね!(汗)意味がサッパリ解らないかもしれませんが、まぁお暇な時にでも見てやって下さいませ♪

全部仕上がったらアリーナに報告して、出来る事ならマン場に投稿してみたいと思ってます。
(遠いな〜、いつになるんだろう…!?)
たぶんジャンルは少女マンガのSFファンタジーでいいと思うのですが、実際よく分からなかったりしています。(アジトだったらファンタジーでよかったのにね〜!)

それでは、2.3日中には載せる予定で、現在から準備開始です。(笑)
by ieru-mika | 2007-06-05 15:46 | 松尾星那の部屋
<< マンガ『夢幻大地†序章†』 おさんぽ道中☆写真館【2】 >>