人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全なる撃沈!!!

PCが壊れてからというもの、イラストやマンガを描ける環境整備だけは何とか確保してきたのですが、ついに先日スキャナーが壊れてしまいました〜〜〜!!!!!!!(悲)
アナログでネームやキャラなどを描いている私にとってスキャナーはアキレス腱なんだと思い知らされつつ、完全に撃沈してしまいました!!!

あ〜も〜ぉ!どーしてこうもたてつづけにこんな事が起きるかな〜〜〜!!!(怒)
とまぁ、そんな文句を言いながら、とりあえずスキャナーを修理にでも出すかと電気屋さんに持って行って聞いてビックリ(覚悟はしてたのだけどね。)
「修理に¥5、000_以上は確実にかかりますが宜しかったでしょうか?」って!よろしくない〜〜っ!!!
きょうびネットなら、¥8、000_代で買えるスキャナーがあるのに、ゴッ!¥5、000_ですと〜〜???そんなの新しいの買う方が良いに決まってる!!!…結局新しいスキャナーを注文しちゃったのだけどね。(少し嬉し。)でも、修理せずゴミにしてしまったのはチョット複雑…。



完全なる撃沈!!!_e0102876_12474156.gif

マンガ絵が取り込めなくて、描けないジレンマから、以前仕事で使ったデーターで加工して遊んでみました。
題して、『PCマウンテン』(笑)よ〜しっ!新しいスキャナーが来たら浮上するぞ〜!!!(笑)
by ieru-mika | 2007-02-28 06:09 | おしゃべりハウス
<< 行き遅れたお雛様??? とある雑貨屋さんに行きました。... >>