人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある雑貨屋さんに行きました。そこで…。

とある雑貨屋さんに行った時の事、みなさんはご存じなのかとは思いますが、こんなのが売っていました…。
とある雑貨屋さんに行きました。そこで…。_e0102876_2181923.gif

そう、ネコ手!本気で買おうか悩んでいる自分にビックリしながら、なぜ欲しくなったか考えてみると…そう!退治屋のミーナちやんの手にそっくりだったからなのだ!!

今日、2月20日は「退治屋」のアニバーサルデイ!!!今日でラストの人気投票にカイザー一筋で、おくばせながら参加までしちゃったりもしてるので、(テヘへ♪)初めての退治イラスト描いてみました♪♪♪



とある雑貨屋さんに行きました。そこで…。_e0102876_382329.gif

退治屋さんのお絵書きBBSにも投稿しようと思っているのだけれど、とりあえずは眠いので
カイザーの投票に行く時に持って行こうと思います。
頑張れカイザ〜〜〜っ!!!!(笑)

2月20日PM20:00に、投票結果が出ました!
2位のフェイスに2点差で逃げ切る事が出来、みごとカイザーが一位となりました〜〜〜♪♪♪
おめでとうカイザー!!!


『退治屋稼業』を知らない方、興味のある方是非こちらへどうぞ。
        ↓
退治屋稼業
by ieru-mika | 2007-02-20 02:28 | イエル美香の部屋
<< 完全なる撃沈!!! 間に合わなかったバレンタイン絵。 >>