フラッシュ修行の旅【2】ハートフルなフライングおじさん!

e0102876_1729374.gif

フラッシュが使えると分かったので、早速もう少しマトモな絵で制作してみました〜。
今回はパラパラマンガ風に動かしてみました!(前より少しだけ成長〜^,^♪)

e0102876_17432677.gif

これは、背景がもう少し奇麗にならないカナ?と思い、イラストレターでグラデーションを
作りました。でも画像が荒い感じになってしまった!!!なんでなんだろう???(まだまだ勉強せねば!)

完全にハマりつつあるこの動画制作っ!!も〜っ!楽しくてしかたがないっす〜〜!!!(幸せ〜♪)
だがしか〜しっ!!!私ってばこんな事している場合ではなかったりするんですよね〜。(汗)
だから本格的に色々始めるのは来年からにしないと!・・・って思っていたりはしているのですけどね・・・。
(あ〜キャラ動かしたい〜っ!!!)
[PR]
by ieru-mika | 2006-12-08 18:40 | イエル美香の部屋
<< 恐怖!!ノロの呪い!!! ☆私の大好きな、アンティーク・... >>