人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『イエるだむ』は一人で、運営作画しています。

ここのブログは一人で、運営作画しています。ですから松尾星那とイエル美香は同一人物です。
元々松尾星那がすべてのマンガ、イラストなどを描いています。ですから、イエル美香というのは、童話系のマンガ、イラストなどを担当する単なるキャラという事になる訳です。
私個人、いい感じでキャラ分け出来たと当初は思ったのですが、「久保田シリーズ」を投稿してみた所、カテゴリの「松尾星那の部屋」の中に入れる訳にもいかず。(入れてマンガとイラストにそこから分けれると思っていた。 汗)
これではキャラ分けしてもあまり意味が無いのでは???と気がついたのですが、これはもう後の祭り・・・。(やれやれ)
しかたがないのでとりあえずはこのまま続行します。

『おしゃべりハウス』     ですから、どの部屋(ハウス)でも私の名前をかき込む時は、
『イエルの部屋』    ⇒  松尾星那or 松尾 or 星那orイエル美香orイエルor美香の、
『松尾星那の部屋」      どれでもいいという事でお願いします。
    ・
    ・
    ・
(とは言っても、イエルでも美香でも別に良いのですよ。ちゃんと答えますから。^^)
by ieru-mika | 2006-11-17 13:11 | おしゃべりハウス
<< 不思議な生き物を発見!!!  ... 「友達っていいよね!」という題... >>