「友達っていいよね!」という題名で描いたイラスト。

e0102876_9173918.gif

このイラストは、「迷子」のイラストと同時期に描いたイラストで、データをなくしたと思ったら出てきたので載せました。
久しぶりにこのイラストを見て作者なのに、友達じゃなくて恋人っぽいよなぁ?とか思ってしまった・・・。(笑)
常々恋愛より友情のほうが大切と言ってたりするから、こんな感じになったりするんだろうか?ま、自分らしいといえば自分らしいのだから、このままの題名でいいか。(適当?)
このイラストからマンガ作れそうだな〜とか思ったりして・・・。でも今は難しいか・・・私、スランプでネームすら描けなくなってるんだった・・・。(ハァ〜どうした事か・・・。)
でもストーリーは出来たので、書き留めておいて、また機会があった時に描く事にします。
[PR]
by ieru-mika | 2006-11-16 10:14 | イエル美香の部屋
<< 『イエるだむ』は一人で、運営作... キャラクターデザイン【1】ショ... >>