はっぴぃHalloween!

e0102876_8254756.jpg

今日はハロウィン、浮かれる日だね☆
意気がって背伸びをしてる男の子、本日限りのギャングになって今日の街をねり歩く・・・。
脅し文句は「グレちゃうぞ!」大人達からお菓子を奪い、カボチャのギャングのポケットいっぱい!
ママ警官に見つかる前に、もうひと仕事したいのだけど、カボチャのギャングのポケットいっぱい!

ハロウィンにちなんで、イメージイラストを描いてみました〜♪
バックはもう少しコッた作りだったのですが、仕上げ直前に3回もフリーズしてすべてダメになったので、こんなんになっちいました〜。(汗) 我が iMacG3に限界来たり・・・。(笑)
[PR]
by ieru-mika | 2006-10-31 08:30 | イエル美香の部屋
<< 祝☆初リンクっ!!! 『夢幻大地』  ーーー  NO... >>